おやまくまRoom がマロニエプラザ感謝祭 とちぎプロスポーツまつりに出店するよ♪

0

     

    おやまくまRoom(おやまくまグッズとおやまくま焼きの出店でおやまくまは出演しません)が

    マロニエプラザ感謝祭

    とちぎプロスポーツまつりに出店するよ♪

    2017年8月19日(土)

    10:00〜16:00

    場所 マロニエプラザ

     

    プロスポーツイベントがおすすめ!

    宇都宮でおやまくまグッズやおやまくま焼きが買えるチャンス♪

    ステージイベントもあり(ご当地キャラパフォーマンスにはおやまくまは出ません)

    B級グルメ・スイーツも大集合!

    たのしいイベントもりだくさんだから

    家族・ともだちで遊びに来てね!!

     

     

    ■開催会場 全館
    ■開催日時 8月19日(土)10時〜16時
    ■催事内容 地元プロスポーツ7チームによるおすすめイベントのほか、盛りだくさんの内容でお届けするステージパフォーマンス、B級グルメ・県産品の販売など
    ■入場料 無料
    ■お問い合わせ先 マロニエプラザ管理事務所
    TEL:028-664-2266
    ■主催 足利銀行・作新学院・大高商事グループ
    ■後援 栃木県・とちぎテレビ・栃木放送・エフエム栃木(予定)

     

     

     

     


    ままだ納涼祭におやまくまROOM出店するよ(東城南のお店はおやすみです)

    0

       

      ままだ納涼祭におやまくまROOM出店

       

      8月 11日 (金), 16:00 〜 21:00

      間々田市民交流センター(しらさぎ館)グラウンド

      この日は出店準備もあるため、おやまくまROOMは休業です。

      おやまくまのグッズも販売

      焼きたてのおやまくま焼きも、ぜひ食べに来てね

      20:30から打ち上げ花火もあるよ〜!


      8月1日は臨時休業

      0

        (´山`)おやまくまroomからのおしらせ(´山`)
        あす、8月1日は臨時休業とさせていただきます。
        8月2日は水曜日で定休日のため、2日間の連休となりますので、よろしくお願いします。

        おやまくまRoomカレンダーでオープンのスケジュールを随時更新しています。

        http://oyamakuma.com


        昨日の花火大会ライブ中継映像が見られるよ

        0

          おやまくま(´山`)だよ〜♪
          サマーフェスティバルから、花火大会と2日間の小山のお祭りも終わったね〜!
          おやまくま、もっとお祭りしてたいよーー!

          そうそう。昨日はライブ中継に参加したよ〜〜!
          小山市役所の屋上から見る花火にびっくり、感動⭐
          そして手相詩人 心之介。さんに、おやまくま占ってもらっちゃったんだ〜!
          地下アイドルひとみちゃんもやさしくてかわいかった♪
          おやまくまの歌を歌ってくれている、Dawn Singerちゃんもいっしょだったよ〜。ぱわふるで元気でかわいい歌声、もっと聴きたかったなぁ♪♪

          昨日の放送を見逃したっていう人も、これでいつでも見られるね♪(´山`)

           

           

           


          おやまくまのHPが夏仕様になってるよ

          0

            おやまくまだよぉ♪

            おやまくまのオフィシャルWEBサイト

            夏仕様になってるよぉ(´山`)

             

             

            おやまくまRoomスタッフより

            明日のおやまくまRoomは

            花火大会ライブ中継におやまくま出演準備のため

            11:00〜15:00と、通常より1時間短縮営業となってます♪

            よろしくおねがいします。

             


            おやまくまRoomのスケジュールはオフィシャルサイトのカレンダーでチェックしてね

            0

              おやまくまRoomのスケジュールは、おやまくまのオフィシャルサイトにあるカレンダーでチェックしてね♪

              ※企業さんのイベントに出演するなどのすべてのスケジュールは表示されないよ。

               

               

              ※イメージ画像

               

              7/30(日)は小山の花火大会ライブ中継出演のため、おやまくまRoomは時間を短縮して営業するよ⭐

               

               


              小山さん♪

              0

                おやまくまだよ。

                聞いて聞いて〜💕

                また、おやまくまroomに、

                「小山(おやま)さん」が遊びに来てくれたんだぁ⭐

                先週も、遠いところから小山さんが遊びにきてくれたんだけど

                 

                今週も、また新しい小山さん♪

                 

                 

                なかよし小山さんファミリー

                 

                また遊びに来てね!


                6/25(日)おやまくまroomにおやまくまが遊びにくるよイベント

                0

                  6/25(日)おやまくまroomにおやまくまが遊びにくるよ〜。

                  じかん:11:00〜16:00の間でちょこちょこ出てくるよ。

                  場所:おやまくまroom

                   

                  ★駐車場は、おやまくまroom斜向かいのブティックパリエさんにお願いします。

                  お隣のイオタ塾さん、健康美容健康センターさんには、駐車しないようお願いします。

                   

                  みんなで会いに来てねぇ〜♪

                   

                  この日、おやまくまroomでおかいもの2000円以上で、

                  おやまくまroom限定コットンバッグをプレゼント★(限定20枚)

                  新作のバッグや、新デザイン缶バッジ、キーホルダーもあるよ〜。

                   


                   

                   

                   


                  おやまくまの情報や、おやまくまroomの情報を更新していきます!

                  0

                    こんばんわ♪

                    こちらから総合的におやまくまや、

                    おやまくまroomの情報を更新しようとおもいます!

                    よろしくお願いします!

                     


                    おやまくまHPリニューアル記念にブログはじめたよ

                    0

                       

                      こんにちは〜。

                      おやまくま(´山`)だよ。

                      ぼくは栃木県小山(おやま)市の、おやまブランド公認キャラクターで現在5さいの男の子。

                      顔が漢字の「小山」でできてるんだよぉ♪

                      特徴はそれだけなんだけど、とにかくそこにいるだけで小山をPRしているの。

                      そして小山市だけじゃなくて、全国の「小山さん」からもひそかに応援してもらってるんだぁ〜♪

                      今日からブログを始めてみるけどのんびりやさんだから、ちょっとどうなるかわかんないけど。

                       

                       


                      1